ザ・サウスハーバーリゾートでの結婚式

F1000068.jpg
今日行かせていただいたザ・サウスハーバーリゾートでの結婚式emojiD_02_011.gif
 
マリーエイドさんからの紹介で、エステ、前撮り、当日と担当させて頂きましたemojiF_02_001.gif
 
何回も会えば会うほど、本当に可愛い新婦様emojiD_01_027.gif
 
私の大好きな宮崎あおいさんに似ていますemojiD_01_027.gif
 
新郎様は長身の覇気のある素敵な方で、爽やかなお二人でした。
 
前撮り当日とどちらも本当に外気は寒かったですが、雰囲気はポカポカと春の日だまりのようで、私にとっても楽しい素敵な思い出の1日となりましたemojiF_02_002.gif
 
 
新婦様は保母さんで、教え子の園児達が、沢山お祝いに駆けつけ、余りに可愛く、暖かい幸せなオーラに、感動して泣いてしまいましたemojiD_01_068.gif
 
 
やっぱり結婚式って良いですね!
 
いっぱいいっぱい幸せになって下さいemojiF_02_001.gif
 
emojiF_02_001.gifありがとうございましたemojiF_02_001.gif
 
 
 
 

コメント
ブログにのせていただいてありがとうございます♪

エステ、前撮り、当日と大変お世話になりました!!

私も先生とミナミさんが担当してくださって
本当に楽しかったです。

初めてのことだらけで緊張しましたが
いつも温かい笑顔でお二人が
そばについてくださり
本当に安心しました。

海での前撮りの思い出は
一生忘れません。

本当にありがとうございました!!

長門 尚太、和美


また遊びに行かせてください♪
  • 長門 和美
  • 2011/02/08 8:37 AM
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories


新着情報

ブライダル

メイク・エステ・ネイル

メニュー表

スタッフ日記

イベント情報

Profile

New Entries

New Comments

Archives

Search

Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM