幸せな前撮り

F1000113.jpg
紅白の梅が咲く縮景園での前撮り。
 
本当に幸せそうなお二人ですemojiF_02_001.gif
 
このお二人はなんと、
 
お母様が、お着付けされたのです!
 
 
きっと幸せを願って一針一針襟を縫われて、支度して、
そして、お嬢様の晴れ姿を美しく作られる、本当に幸せな光景でしたemojiF_02_018.gif
 
 
おばあ様も花嫁姿を見に来られました。
 
「まあemojiF_02_018.gif綺麗な花嫁さんになったね。
鏡に写るこの自分の姿を見て、この気持ちを忘れないように、しなさいよ。」
 
と、目を輝かせながら、お嫁さんに声をかけられたのが、印象的でした。
 
 
 
明るく素敵なお嫁さんでしたが、ご家族がやっぱり本当に素敵でしたemojiD_01_027.gif
 
今日この場に立ち会えて
私も幸せだなあ。
 
 
 
ありがとうございます!

コメント
昨日は、本当にありがとうございました。
こんな素敵なコメントでブログに紹介までしてもらって、またまたありがとうございます(^−^)

文章を読みながら、私も一番心に響いて残ったおばあちゃんからの言葉に胸が熱くなりました。
そして、前の晩から一生懸命支度をしてくれたお母さんに改めて感謝の気持ちが込み上げました。
忙しい中、駆けつけてくれた彼のお母さんや着付けを手伝ってくれたユキモリさんにもほんと感謝でした。

そして、なによりNCMさんのスタッフさんに感謝です。
可愛く清楚に仕上げてくれたネイル!河井さん!

ほんとに何度も一生懸命リハを重ねてくれて、納得のいくヘアを作り上げてくれた南さん!

メイクだけでなく、現場の雰囲気を温かく和ませて私達の気分まで支えて下さった坂井先生!
みなさんほんとうに感謝しています。ありがとうございました。

まだ、前撮りだけですがこの最強メンバーで式当日を迎えるのが楽しみになる、そんな素敵な1日でした!

これから当日まで、またよろしくお願いします。
  • まさし&ゆかり
  • 2011/02/25 8:34 PM
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories


新着情報

ブライダル

メイク・エステ・ネイル

メニュー表

スタッフ日記

イベント情報

Profile

New Entries

New Comments

Archives

Search

Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM