お食事会

昨晩お食事会に行きましたemojiD_02_011.gif
 
あっという間に1年近く合わない人もあったりして、月日って本当に流れていくものですねemojiD_01_028.gif
 
 
私以外は皆さん高校生かのお友達、
近況や仕事の事など、盛り上がっていましたが、なかでも恋の話は、私にとって刺激的でしたemojiD_02_008.gif
 
 
こんな時にはどうしたらいいんかねーemojiD_01_062.gif
 
そのこと、高校生から変わらず悩みよるよemojiD_01_028.gif
 
など、恋をする女子のエネルギッシュな様子が、なんだか新鮮で刺激的に思えた私は、もう残念な事になっているのかも…emojiD_01_068.gif
 
 
 
仕事や家にと、いろいろ悩みはつきませんが、恋の悩みは聞いてて、華やいで楽しい悩みでしたemojiD_02_011.gif
 
 
 
 



コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories


新着情報

ブライダル

メイク・エステ・ネイル

メニュー表

スタッフ日記

イベント情報

Profile

New Entries

New Comments

Archives

Search

Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM