クロワキャンペーン開催中<メナード>

こんにちは!

只今、メナードでは、クロワキャンペーンを開催しております!

傷んだ髪や傷みやすい髪をダメージから守り、ツヤとしなやかさのある髪に導くクロワシリーズから、 期間中、3品同時にお買上げの方にクロワ ミニボトル3点セットプレゼント!

・シャンプー・きめ細かい泡で髪を優しく包み、つやのある髪に。
・コンディショナー・パック効果で傷みやすい毛先まで包み込むトリートメントリンス。
・ヘヤーエステトリートメント・濃厚ラッピング処方で傷んだ髪もしっとり。
・へヤーエッセンス・洗い流さないタイプの髪用美容液。
・ブローミスト・密着コーティングで寝癖やうねりを整えるブロー用ミスト
・クリームワックス・しなやかなニュアンススタイルを作るヘヤーワックス
・スタイリングフォーム・ふんわりボリュームのあるウェーブスタイルをつくる。
・ヘヤースプレー・べたつき、ごわつきがなく仕上げたスタイルをしっかりキープ。

黒蝶真珠のようなつややかな髪に導く、黒蝶真珠コンプレックス(毛髪保護成分)配合

10/21~12/20 クロワ全8品から3品同時にお買い上げの方にクロワミニボトル3点セットプレゼント
(シャンプー・コンディショナー・ヘヤーエッセンス)
*ギフト用セットは除きます。


私もこのクロワシリーズの香りと使用感が大好きで愛用してます!
気になる方はお気軽にお問い合わせください。




 

ネイル講習会

先日、NCMで行われたネイル講習会に参加させていただきました!

講習内容は、ジェルスカルプチュア、ジェルグラデなど。
4時間あった講習会はあっという間にすぎてしまいました。

これからもっと練習や経験を積んで、更なる技術向上を目指して頑張りますきりり!2
 

アイラッシュキャンペーン♡

こんにちは!!

NCMでは、アイラッシュの施術もお客様にさせていただいております!!

そこで、、10月21日からアイラッシュキャンペーンを行います(*^。^*)

最高級ミンク毛 80本まで、¥5,250 ★★★

しっかりとカウンセリングさせていただき、お客様のされたい目元に変身させていただきます♪(^−^)

つけ方によって、自然な印象や、クールな印象、キュートな印象など変えることもできます☆

この機会に、されたことのない方も興味があれば是非チャレンジしてみて下さい!(^^)!

 

ふんわりお花ネイル<ネイル>

こんにちわ。
先日、担当させていただいたお客様のネイルです!

変形フレンチの中にふんわりと色んな色のお花のアートです。
ふんわりとした、お客様にピッタリのネイルになりました。
 

メイク講座

こんにちは!
3連休は、新しくオープンしたお店、カープのCS等
盛り上がっていますね(^^)

そんな中私は、坂井由紀子先生のメイク講習に
アシスタントで一緒にいかせてもらいました★




お手伝いをしながら勉強させてもらいました!!
メイクはバランスが大事ということ。

印象のステキなメイクは清潔感だということ。

目をパッチリみせるには白と黒の色の対比を意識する事。

などなど・・・!(^^)!


受講生さんたちは興味津々!
「へぇー」と心の声がもれちゃってました♡

流行りのメイクのポイントもあり
内容盛りだくさん(^^♪

とっても楽しい講座でした!!


ncmでは今回のようなたくさんのかたにもメイク講習していますが、
お一人〜講習しています。
内容も、
自分のメイクを上手になりたい方
プロを目指す方
など、自分に合ったコースをお選びいただけます(^^)

気になられる方はお問合せください♡
082-541-7890
http://www.n-c-m.jp/

ヘアアレンジ♡

毎朝させて頂くお仕事に
ヘアセットがあります!

お洋服がベージュのニットカーディガンでしたので
イメージにあわせて今日は
ほんわか雰囲気のお姉さんをテーマにしました




じゃん!!!
こちらです♡

ほんわか雰囲気になってるかな^^;

こちらは
少しトップを高くし、サイドから後ろにかけて
髪をネジねじ(^^)

編み込みよりスピーディーにできるネジねじにはまってます(^^♪

編み込みは3本の束をもって毛をたしていきますよね♪
ネジねじは2本の束を編み込みと同じようにし毛を足していきます♡

編み込みの雰囲気とはすこし変わるので
また違う印象を楽しめると思います(^O^)



ちょっと横をむくとこんな感じです♪

ネジねじアレンジでした♪



 

| 1/1PAGES |

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

Categories


新着情報

ブライダル

メイク・エステ・ネイル

メニュー表

スタッフ日記

イベント情報

Profile

New Entries

New Comments

Archives

Search

Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM