ハロウィンとNCM



ハロウィンの日は会社の大晦日に当たる日なんです。
(いわゆる決算日です)
今無事に今年の仕事を終えようとしています
今日も子供を持つママ達が、顔を真っ赤っかにしてロケにテレビに衣装にエステ…etc.ギリギリまで働いてくれました
本当にありがとう
次年度のNCMが、お客様にもスタッフにも素晴らしい年度になりますように!
会社の収穫祭ハロウィンパーティはもう少し落ち着いてからになりそうです。

健康食品セミナーに行ってきました!

こんにちは。

昨日は、メナードの健康食品セミナーに行ってきました!

 

メナードには化粧品の他に健康飲料、サプリメントもあるのをご存知ですか?

昨日知って驚いたのですが、健康食品の市場は今、化粧品と同じ位売れていて、いずれ化粧品を超えるといわれているそうです。

 

昨日は生活習慣病の事など勉強してきました。

 

今日は、その中で10/21に発売されるデントバランスをご紹介します!

 

歯周病から歯と歯茎を守る薬用歯磨きです。

 

35歳以上の成人の約80%が歯周病になっているといわれています!

歯周病も生活習慣病なんです。

 

自覚症状がないため気付きにくいのも特徴です。

 

歯周病は動脈硬化を引き起こし、心臓病や脳卒中などのリスクを高めるおそれもあります。

その他、噛む力が衰えることで栄養不足や認知症につながります。

 

薬用デントバランスはメナードの幹細胞研究を応用し独自成分を配合!

 

☆歯周病菌の繁殖を防ぐ

☆歯肉の炎症を抑える

☆歯肉に活力を与える

 

その他様々な効果がございます。

 

 

気になる方はスタッフまで!

 

 

 


防府天満宮でバンザーイ\(^_^)/

土曜日の清清しい秋晴れの日
テレビでお世話になっている事がご縁で、素敵な結婚式に行くことができました!




厳かな結婚式も新婦様の機転とご友人のご協力のもと無事に進行(本当にありがとうございます!m(_ _)mm(_ _)m)





お二人の背中を見ながら私も感無量で…
おめでとうございます!





同じ時間頃カープも勝ち、日本シリーズ出場!

防府天満宮で本当に幸せな時間を過ごしました。

今度はきちんと防府天満宮にお礼参りに伺いたいですm(_ _)m

アクセサリーAh,Bon?さん。

今日はテレビの衣装につけているアクセサリーのAh,Bon?(アボン)さんの御紹介です。


天然石のアクセサリーでインパクトのあるデザインと配色がとっても素敵です。
また長さを調節できたり、見せ方をチェンジできたり、違うコーディネイトに対応してくれるアクセサリーなのでとても使いやすいんです。



シンプルなお洋服を更に良く見せてくれるアクセサリーたち。
上品に光る天然石のアクセサリーは大人女子にぴったり。
私も愛用しています。

価格帯は天然石の種類や大きさ、量によってまちまちですが、もしテレビでAh,Bon?さんのアクセサリー素敵だなぁと思われたら下記blogをお訪ね下さい
アクセサリー教室も季節ごとに開催されてます。

実は二枚目の写真は私がつくったものなんです!
かなりお手伝いしてもらったのですが(^^;


Ah,Bon?さんblog

オータムフェスティバルプレゼント




素敵なオータムフェスティバルの記念品。
秋のキャンペーンはたくさんの商品が対象になります!

一番人気は各ブランドのトラベルキットですが、私は3点のバックを狙ってます!!


プレゼント品には限りがありますのでお早めに?

| 1/1PAGES |

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

Categories


新着情報

ブライダル

メイク・エステ・ネイル

メニュー表

スタッフ日記

イベント情報

Profile

New Entries

New Comments

Archives

Search

Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM